傾く人生 歌舞伎道
  • 海老蔵 道に迷い「学生以来」の1人バス乗車…心配の声相次ぐ

    ■傾く人生 歌舞伎道 銀座・成田屋のトピックス

    市川海老蔵が19日夜、ブログを更新。舞台観劇後、帰り道が分からなくなり、1人でバスに乗り、帰宅していることを伝えた。

    知り合いの舞台を観劇後、「なんか一人になりたい気分に」なった海老蔵。路地の写真をパシャパシャと投稿し、「あるいてかえろ」「どこかわからないけど」とつづっていたが、その後、「完全に道が分からなくなり」と題してブログを更新。

    1人で乗るのは「学生以来」というバスに乗っていることを、社内での自撮り写真とともに明かした。グレーのパーカのフードをすっぽりかぶり、メガネに白いマスク姿だった。

    この投稿に、読者の方が驚き。「周りの人、びっくりしてませんか?」「大丈夫ですか?」「無事に家に帰れますように」「大丈夫ですか?帰れますか?」などと心配の声が相次いで寄せられている。中には“海老蔵・迷う”から「エビマヨ じゃあないですか~笑」とツッコミを入れる人もいた。

    引用:デイリースポーツ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/04a8442fdf4d8f99324964e4de4560f1b3a35264

    PAGE TOP