傾く人生 歌舞伎道
  • 市川海老蔵、麗禾ちゃん9歳の誕生日に感慨「最高の笑顔です。私 涙」

    ■傾く人生 歌舞伎道 銀座・成田屋のトピックス

    歌舞伎俳優の市川海老蔵(42)が25日、自身のインスタグラムを更新し、長女・麗禾ちゃんが9歳の誕生日を迎えた様子を公開した。

    海老蔵は「産まれてきてくれてありがとう」と記して、ピンク色のワンピースを着た麗禾ちゃんとバースデーケーキの写真をアップ。「最高の笑顔です。私 涙」とつづった。

    また、「今日は麗禾一人で」のタイトルで更新したブログでは、自身のYouTubeチャンネルを、この日は「REIKA TV」としてアップすると発表。同チャンネルでは「大切なあの人に 誕生日に花束作り」をテーマに、麗禾ちゃんが、ばあば(海老蔵の母)や、亡くなった母・小林麻央さんらのためにフラワーアレンジメントを習い、花束を作る様子が公開された。

    インスタの投稿には「お誕生日おめでとうございます 素敵なお嬢様です」「益々素敵な女性になっていって下さい」「父親としては感無量でしょうね」「素敵なお嬢様です 優しく、しっかりなさってて」など、おめでとうのコメントや、いつも心優しい麗禾ちゃんを称賛する声が寄せられた。

    引用:スポーツ報知
    https://news.yahoo.co.jp/articles/96f4624ad1cd8f9683177af388331838cf419171

    PAGE TOP