傾く人生 歌舞伎道
  • 勸玄君 パパを質問攻め!? 市川海老蔵 YouTubeデビュー

    ■傾く人生 歌舞伎道 銀座・成田屋のトピックス

    歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(42)が、3日、公式YouTubeチャンネルを開設。

    市川海老蔵さん「どういう感じでやるかというと、子どもたちにインタビューしてもらったり、歌舞伎のすばらしさや日常やっているトレーニング、食生活、そういうことをメインに、最初はやっていきたいなと思っていますので、どうぞよろしくお願いします」

    初めての動画では、長男の勸玄(かんげん)君(7)から、パパへ次々と質問が。

    勸玄君「どうすれば鍛えられるの?」

    市川海老蔵さん「最初はできない。積み重ねて、どんどんやっていって、例えば勸玄の走り方があるじゃない。『そうじゃなくて、こうだよ』、だんだんできるようになるじゃない。コツコツやらないといけないよね」

    ほかにも「何を食べたら強くなれるの?」、「なんでインスタライブをするの?」といった質問をした勸玄君。

    さらに、公園で子どもたちと“本気”で鬼ごっこをしたり、自転車に乗ったりする様子も公開。

    前向きに、今の生活を楽しんでいる様子。

    引用:FNNプライムオンライン
    https://www.fnn.jp/articles/-/49138

    PAGE TOP